こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです音符


梅雨入りしそうな今日この頃、

じめっとした暑い日ですがいかがおすごしですか?


私は明後日(6/22)から開催の『クリエーターズマーケット』で販売する作品を作っておりました


新作もできましたーハート


ハンバーガーくまちゃんバーガーハンバーガー



1年ほど前から構想していたのですが、ようやく形になりました


ハンバーガーを作ろうと思い立ち、


くまちゃんもいるよね!

ハンバーガーと言ったらポテトとジュースもいるよね!


という具合に全部を取り込んだ結果、このようなハンバーガーになりました




ポテトケースもくまの形



サイズは直径約3.5㎝、高さ約6㎝(くま耳まで)のハンバーガーですハンバーガー


バッグチャームと置き物の2種類を用意しております。


参加イベント

 

『クリエーターズマーケット VOL.50

プリン開催日時

 
2024年6/22(土)・23(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

11:00-18:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
3号館 D-100