こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです


明日(3/16)から2日間『アート&てづくりバザール Vol.45』の開催です


スイーツやフード作品、そして春にぴったりの桜や苺作品などなど用意しましたラブラブ




作品タイトルをポチっとして頂くと、作品の詳細をご覧いただけます。




①お花見くまちゃんのクッキーサンド


image


お団子を持ってくまちゃんがお花見中

こちらはバッグチャームになります





②桜パンケーキのバッグチャーム

 

image


桜に苺と、春にぴったりのパンケーキができました


image


・ 桜パンケーキ+くまちゃんのチャーム

・ 桜パンケーキのみ

の2種類を用意しております。





③桜ドーナツのストラップ・ヘアゴム



こちらも桜をあしらった、春らしい作品です



ストラップとヘアゴムがあります。





④苺と桜のクッキーのキーホルダー・ヘアゴム



こんがり焼いたクッキーに、苺と桜をトッピングしましたキラキラ


image


キーホルダーとヘアゴムを用意しております。





⑤ベリーパンケーキの小物入れ



こちらのパンケーキは小物入れになっています



飾ったり、小物を入れたりして楽しんでもらえたら嬉しいです







浮き輪をしたお米くまちゃんがカレーにぷかぷか

ただただ飾って楽しんでもらえたら嬉しいです


※完売しました。本日(3/17)の販売はありません。




⑦ロールパンのメモスタンド


image


ロールパンの中にくまちゃんと具材をインハート

可愛いメモスタンドが出来ましたキラキラ





⑧くまちゃん串のマグネット


image


2種類のくまちゃん串のマグネットを用意しておりますハート


冷蔵庫に張り付けたら、テンションがあがったー

そんなマグネットができました





⑨ナポリタンスパゲッティのマグネット


image


具材をたっぷり入れたナポリタンのマグネットですハート





⑩焼き菓子のバッグチャーム・マグネット



こんがり焼けた、4種の焼き菓子をマグネットとバッグチャームに加工しましたラブラブ

インテリアとして飾って頂くのもおススメですキラキラ





 ⑪ドーナツのバッグチャーム



バナナと苺のドーナツができましたーピンクドーナツ



 サブチャームは

•板チョコを持ったくまちゃん

•板チョコ

の2種類があります!





⑫パンケーキのハンコケース



シヤチハタネーム9専用のハンコケースです。

パンケーキに、シヤチハタを収納できるようになっています。


 


バターバージョンと苺バージョンの2種類を用意しております。





⑬クリームたっぷりビスケットの小物入れ


クリームもりもりの小物入れです音符


image


ビスケット部分が蓋になっていて、パカっと持ち上げて頂けます





⑭アイスクリームの小物入れ


 


アイスクリーム部分を持ち上げると、小物を入れられるようになっています音譜



以上が販売作品となります音譜


大阪南港ATCホール【ブース:たー06】でお待ちしております
 
 

参加イベント

 

『アート&てづくりバザール VOL.44

プリン開催日時

 
2023年12/2(土)•3(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

10:00-17:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
たー12
 
 

『クリエーターズマーケット VOL.49

プリン開催日時

 
2023年12/9(土)・10(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

11:00-18:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
2号館 M-757