こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです

 

明日(12/9)から2日間『クリエーターズマーケット Vol.49』が開催されます

このイベントが今年最後の出展イベントとなります。

 

開催場所は名古屋

前回の名古屋イベントが楽し過ぎて、今回もワクワクキラキラ

名古屋情報をお客様に色々教えてもらったので、美味しい名古屋飯も食べるぞハート

楽しみだーーー

 

 

さて、販売作品の紹介です。

 

 

作品タイトルをポチっとして頂くと、作品の詳細をご覧いただけます。

 

 

①くまちゃんサンタの置き物

 

 

くまちゃんがプレゼントをお届け中ですプレゼント

 

 

 

 

 

②お菓子のクリスマスツリー

 

クリスマスにピッタリのあまーいクリスマスツリーができましたクリスマスツリー

 

 

こちらは置き物になります

 

 

 

 

 

 

ちょこんと可愛いサイズの鏡餅鏡餅

 

 

裏側にはこたつでくつろいでいるくまちゃんが!

 

 
リバーシブルで楽しめる作品です音譜

 

 

 

 

④ロールパンのメモスタンド

 

image

 

ロールパンの中にくまちゃんと具材をインハート

可愛いメモスタンドが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

⑤くまちゃん串のマグネット

 

 

冷蔵庫に張り付けたら、テンションがあがったー

そんなマグネットができました

 

 

 

 

⑥キャンディボトルのピアス・イヤリング

 

 

パステルカラーの可愛いキャンディをボトルに詰めましたキャンディー

 

 

耳元できらきらキャンディボトルが揺らめいてくれますラブラブ

 

 

 

 

⑦ビオラクッキーのバッグチャーム・ヘアゴム

 

 

 

ヘアゴムとバッグチャームを用意しております。

 

 

 

 

⑧焼き菓子のバッグチャーム・マグネット

 

 

こんがり焼けた、4種の焼き菓子をマグネットとバッグチャームに加工しましたラブラブ

インテリアとして飾って頂くのもおススメですキラキラ

 

 

 

 

 ⑨ドーナツのバッグチャーム

 

 

バナナと苺のドーナツができましたーピンクドーナツ

 

 

 サブチャームは

•板チョコを持ったくまちゃん

•板チョコ

の2種類があります!

 

 

以上が販売作品となります音譜



ポートメッセなごや 2号館【ブース:M-757】で楽しみにお待ちしております
 

参加イベント

 

『クリエーターズマーケット VOL.49

プリン開催日時

 
2023年12/9(土)・10(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

11:00-18:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
2号館 M-757