こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです


明日(12/2)から2日間『アート&てづくりバザール Vol.44』の開催です


スイーツやフード作品、クリスマス、お正月向けの作品などなど用意しましたラブラブ



作品タイトルをポチっとして頂くと、作品の詳細をご覧いただけます。



①くまちゃんサンタの置き物



くまちゃんがプレゼントをお届け中ですプレゼント





 

②お菓子のクリスマスツリー


クリスマスにピッタリのあまーいクリスマスツリーができましたクリスマスツリー

  


こちらは置き物になります







ちょこんと可愛いサイズの鏡餅鏡餅



裏側にはこたつでくつろいでいるくまちゃんが!



リバーシブルで楽しめる作品です音譜





④ロールパンのメモスタンド


image


ロールパンの中にくまちゃんと具材をインハート

可愛いメモスタンドが出来ましたキラキラ





⑤くまちゃん串のマグネット



冷蔵庫に張り付けたら、テンションがあがったー

そんなマグネットができました





⑥キャンディボトルのピアス・イヤリング



パステルカラーの可愛いキャンディをボトルに詰めましたキャンディー



耳元できらきらキャンディボトルが揺らめいてくれますラブラブ





⑦ビオラクッキーのバッグチャーム・ヘアゴム




ヘアゴムとバッグチャームを用意しております。





⑧焼き菓子のバッグチャーム・マグネット


 

こんがり焼けた、4種の焼き菓子をマグネットとバッグチャームに加工しましたラブラブ

インテリアとして飾って頂くのもおススメですキラキラ





 ⑨ドーナツのバッグチャーム



バナナと苺のドーナツができましたーピンクドーナツ



 サブチャームは

•板チョコを持ったくまちゃん

•板チョコ

の2種類があります!

 


以上が販売作品となります音譜

 



大阪南港ATCホール【ブース:たー12】でお待ちしております
 
 

参加イベント

 

『アート&てづくりバザール VOL.44

プリン開催日時

 
2023年12/2(土)•3(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

10:00-17:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
たー12
 
 

『クリエーターズマーケット VOL.49

プリン開催日時

 
2023年12/9(土)・10(日)
 
 
 
 
 

※両日出展

11:00-18:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
2号館 M-757