こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです

 

いよいよ明日(9/16)から3日間『アート&てづくりバザール』の開催です

 

作品、什器、その他もろもろの準備完了!

今日は前日搬入に行ってきました

 

ハロウィンの飾り小物を色々購入したので、ハロウィンのディスプレイもしますよーハロウィン

 

ではでは販売作品の紹介をさせて頂きます。

 

作品タイトルをポチっとして頂くと、作品の詳細をご覧いただけます。

 

 

 

 

 

魔女に扮したくまちゃんがかぼちゃをもってハロウィンを楽しんでいます

(足から帽子までの高さは5.2㎝前後)

 

 

 

 

②ハロウィンかぼちゃの小物入れ

 

 

かぼちゃの形をした瓶の小物入れですハロウィン

 

 

 

 

③魔女くまちゃんの小物置き

 

 

アクセサリーや小物を置いて楽しんで下さいねキラキラ

サイズ:トレイ直径13㎝、カップ直径2.9cm

 

 

 

 

④ミイラくまちゃんのマグネット・バッグチャーム

 

 

私のお気に入りのミイラくまちゃんが今年も登場です

 

 

マグネット(写真左)とバッグチャーム(写真右)を用意しています。

 

 

 

 

⑤小悪魔くまちゃんのマグネット

 

 

小悪魔くまちゃんをマグネットにしましたいっしっし

 

2匹の小悪魔が参上!

カマを持ったくまちゃん、お顔はムッ(写真右)

ヤリを持ったくまちゃん、お顔はニヘッ(写真左)

 

 

 

 

④くまちゃんカレーライスの置き物

 

 

浮き輪をしたお米くまちゃんがカレーにぷかぷか

ただただ飾って楽しんでもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

⑥ロールパンのメモスタンド

 

image

 

ロールパンの中にくまちゃんと具材をインハート

可愛いメモスタンドが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

⑦くまちゃん串のマグネット

 

 

冷蔵庫に張り付けたら、テンションがあがったー

そんなマグネットができました

 

 

 

 

⑧ビオラクッキーのバッグチャーム・ヘアゴム

 

 

 

ヘアゴムとバッグチャームを用意しております。

 

 

 

 

⑨ひまわりドーナツのバッグチャーム

 

 

こちらのドーナツはラインの色がオレンジと黄緑の2種類があります。

 

 

 

 

⑩金魚鉢のくまちゃん

 

 

 

オブジェになります。

飾って楽しんで下さいねラブラブ

 

 

 

 

⑪焼き菓子のバッグチャーム・マグネット

 

 

こんがり焼けた、4種の焼き菓子をマグネットとバッグチャームに加工しましたラブラブ

インテリアとして飾って頂くのもおススメですキラキラ

 

 

 

 

⑫動物パンケーキのヘアゴム・パッチン留め

 

 

定番となったくま・うさぎ・ねこのパンケーキ🧈

ヘアゴムとパッチン留めを用意しました。

 

 

 

以上が販売作品となります音譜

 

大阪南港ATCホールブース【つ-07】でお待ちしております

 



参加イベント

 

『アート&てづくりバザール VOL.43

プリン開催日時

 
2023年9/16(土)-18(月祝)
 
 
 
 
 

※3日間出展

10:00-17:00

 

プリン開催場所

 
プリンブース
つー07
 

デザインフェスタ VOL.58

パフェ開催日時

2023年11/11()・12(日)

※両日出展

11:00-19:00

 

パフェ開催場所

東京ビッグサイト