こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです音符


先日から作っていたミニパンケーキが完成しましたー



フルーツとお花をトッピングした、咲く咲くパンケーキですハート


自分で言うのも何ですが、このお花をけっこう気に入っています



ミニサイズのお花なので、めっちゃ目を凝らして、指に神経を集中させて、

「優しく、そーっと指を動かす!」と呟きながら作りました




そして、このパンケーキはどの角度から見ても、可愛く見えるように考えながらデザインしましたハート




マグネットとヘアピンに加工しようと思っているのですが、ヘアピンを使う時に右用・左用どちらの向きにでも着けて頂けるよう考えながらデザインしたのですハート


大きさは直径約2cmのミニパンケーキホットケーキ



『Pretty Sweets Party!』で販売予定です音符



 音譜出展イベント音譜


流れ星Pretty Sweets Party!流れ星

キラキラ日程 2020年11/20(金)~22日(日)

    12:00~18:00 

     ※最終日のみ17:00まで

キラキラ会場 アクトスリーホール 2F

   大阪市北区堂山町15-17

 

 

ショートケーキ合同ユニット『みーま&さーたん』ショートケーキ

インスタグラムはこちら

{http://emoji.amtwitter.com/miimasaataneba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}ツイッターはこちら