こんにちは、
りとる☆くれいのさーたんです音譜

新作が完成しました照れ


マシュマロのマウンテンにくまちゃんが登頂して旗を立てた!
というイメージで作った作品ですウインク

登頂と言っているわりには低い山ですが…あせる

前々から作っていたマシュマロはこの作品用でした照れ


マシュマロとゼリービーンズの山に登頂させようと、ゼリービーンズも作ったのですがイメージに合わずボツに…汗


マシュマロだけのシンプル作品になりましたピンク音符



この作品は、後ろ部分に小物が入れられる様になっています!

文房具を入れたり、

名刺を立てたりも出来ますキラキラ

星と星座の動物展での販売を予定していますふんわり風船星

 

 

ショートケーキ合同ユニット『みーま&さーたん』ショートケーキ

インスタグラムはこちら

{http://emoji.amtwitter.com/miimasaataneba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}ツイッターはこちら