こんばんは、

りとる☆くれいのさーたんです

 

暑い日々が続いていましたが、その暑さもちょこっと落ち着いてきた気がします

まだまだ秋は遠いですが、気分は季節先取りで秋冬の作品を作り始めています

 

なぜなら…

 

10月にイベントに出展しまー


今回も『Galette Gerbara(ガレット ガーバラ)』のみーまさんとの合同ユニット『みーま&さーたん』での出展です

 

先日、2人で打ち合わせをしながらどんな作品を作ろうかとの話もしたのですが、

「秋冬っぽいのがいいよね!」

「クリスマスはまだ早いかな?」

などなど、何を作ろうかワクワクしています

(左側:さーたん作 右側:みーまさん作)

 

新作を試作中でお披露目はまだ先ですが、楽しんであれこれ考えながら作っています

はりきって頑張りますよー


ピンクマカロンクリエーターズマーケット in 神戸ピンクマカロン
《日程》10月13日(日) 

《時間》11:00〜18:00 

《会場》デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
[住所]〒651-0082 
兵庫県神戸市中央区小野浜町1-4 

(最寄駅:JR三ノ宮駅、阪急・阪神三宮駅、神戸新交通ポートライナー貿易センター駅など)

PCクリエーターズマーケットのHPはこちら


 

ショートケーキ合同ユニット『みーま&さーたん』ショートケーキ

インスタグラムはこちら

{http://emoji.amtwitter.com/miimasaataneba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif}ツイッターはこちら