こんにちは、
りとる☆くれいのさーたんです

ジメジメした暑さですが、そんなジメジメ感がふっ飛ぶうれしいお誘いをしていただきました 

東京でのハンドメイドイベントでフェイクスイーツを委託販売してもらう事になりました

2018年7月28日(土)・29日(日)東京流通センター(TRC)開催 東京真夏の祭典 HAND ART Marché(マルシェ) Festival 2018【ハンドメイド・クラフト・雑貨・アクセサリー・服・インテリア展示即売会】

声をかけてくれたのはBonbons Lapinsのお二人

お二人はこのイベントでワークショップをされますよ〜
ソフトクリームレインボーソフトクリームのマグネットソフトクリーム

そうです、私もプリパで作ったあのソフトクリームです
レインボークリームを絞っただけでも可愛いのに、好みの色のリボンやハートなどのトッピングでさらに可愛さアップ

Bonbons Lapinsのお二人もソフトクリームの可愛さには負けていませんよ
楽しく、明るく、丁寧に、優しく、レッスンをして下さいます
ワークショップの後は、ほんわか癒されテンション高めで素敵なレインボーソフトクリームと一緒に帰宅できます(私がそうでした)

東京での真夏のイベント、楽しみです
私も夏っぽい作品を考えていますパフェ