こんにちは、

りとる☆くれいのさーたんです笑顔

 

ずーっと前(今年の2月くらい)から試作しているパンケーキのハンコケース

まだ迷走中フレブル


{B5ED31BA-00B2-415E-90FC-F62C8EFD69B4}
 

私を悩ませているのが、

シャチハタを収納できるだけの高さがあるパンケーキにしなければならない。

だけど、見た目のバランス、可愛らしさは捨てられないびっくり

 

なのに、とにかく可愛くならないよーーーガーン

 

{E9D170E8-A1EA-41B3-AAA3-9B0054F6234A}


さーたんの素敵愉快な仲間たちにもこれら上差しのパンケーキを見てもらいました。

シャチハタがはみ出しまくっているパンケーキには笑いが…

 

そこで提案があったのが、

とろ~りはちみつにバターのパンケーキホットケーキ

 

フルーツをトッピングして色鮮やかに、との考えに取りつかれていたけど、

はちみつ&バターのシンプルパンケーキ…


{24022734-AABE-4EDF-BFDD-EAFCEB9418B2}

いい感じじゃない⁉︎

 

よし、この線でいってみようパステル

もっと美味しそうに作るぞ〜 

 

 今月の31日から始まるフェイクスイーツのイベント出品に間に合うか?

頑張ります




{EF618386-4DF3-4E83-8E2A-D35087F0CECC}


可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
2周年記念 展示・販売&レッスンイベント
Pretty Sweets Party!2018

【会期】2018年
5月31日(木)12:00~19:00
6月1日(金)12:00~19:00
6月2日(土)12:00~19:00
6月3日(日)12:00~19:00
6月4日(月)12:00~15:00
※入場無料

【会場】イロリムラ 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

主催 : 可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco
宇仁菅 綾(ttp://ameblo.jp/ayapeco-cafe/)
プリパ実行委員会