こんばんは、さーたんです流れ星
 
今日は充実した楽しい1日でした。
 
『ビジューショコラティエ』というイベントに行ってきましたおねがい
 
フェイクスイーツの購入、ワークショップが楽しめるのですルンルン
 
可愛い作品ばかりラブラブ
フォトジェニックなスペースもあり、写真も撮ってノリノリで楽しんできました爆笑
 
{E397E101-A51C-4530-B732-30B6892F41C8}

 

もちろん、ワークショップも受けましたよキラキラ
フェイクスイーツ教室でもお世話になっているひめりんご先生のワークショップを2つほどラブ
 
{68B10484-596A-4FED-AA77-54A99D320A04}

 
パフェはアイスが3種類ものっていて、
カップ部分のゼリーも2種類で層を作ったり、
2色クリームも絞り、
トッピングも盛り盛りで、
可愛いをたくさん盛り込んだパフェができましたパフェ
 
ひめりんご先生の作品は可愛いくて、大好きですラブラブ
はぁ〜、満腹満足で顔がホコホコ照れ
 
ビジューショコラティエは明日も開催されます!!