先日
コットンクラブにて
壮一帆さんのライブを
拝見させて頂きました🍷








いつも元気いっぱいのそーさんですが、
この度はしっとりと
シャンソンやJAZZなど
大人なショーで、
とても素敵でした〜✨







トークでは、
バンドのドラムの男性に
(しかも同じ学校で同級生だったという!)
バリバリの関西弁で
容赦の無い突っ込みを
スパーンッと入れるも、
さすが同級生、その突っ込みを
突っ込みで返すという技…😂

時を経て
同じステージでライブをしているなんて…
なんて素敵な奇跡だろう…✨
そこでも感動してしまいました。









なぜかレビュー的なポーズになってしまう人々。




お会いできて嬉しかったです。

夢のような時間をありがとうございました✨











きたる

8/5宝塚ホテルでの

壮さんのディナーショーも

楽しい内容が盛り沢山の様ですよ!

是非、宝塚ホテルへ✨