ハリーポッタースタジオツアーへ🦉














豊島園駅から

ハリポタテーマソングが流れ

一歩踏み入れるとそこに

ハリポタワールドが広がっていました✨










橋にて。

すましている私の後ろで

息子が全速力で爆走しております…。


この不思議な帽子は

映画に出てくる

ボーバトン魔法アカデミーの帽子です。

宝塚音楽学校の帽子に少し似ている気が。










魔法省にて。

魔法省に入る映像を撮影できます。











クィディッチ撮影。









ロンが戦ったチェス。










ダイアゴン横丁。

照明が夜になったり朝になったりします。

素敵でした。

ここでも横で息子が大暴れしております…。









蝋燭の浮かんだフードホールにも行きました。

あ〜楽しかった。










振り返ると

子より私が楽しんでいた

と言っても過言ではない。












世界最大のハリポタショップ!

ワクワクでした。

ショップの木の穴を覗くと…

この子を発見!!

きゃわいいー!!












予約の1時間前から入れるので、

レストランで食事したり

お買い物も先に出来ました。







入り口に

着替えルームとクロークあるので、

仮装もしやすいです。









3時間は歩くので、

歩きやすい靴で行くのがおすすめ。






帰りの

西武池袋線もハリポタ🦉です。



ハリポタファンの方は是非〜✨✨