麗しの
大空ゆうひ様の
ファンミーティングの司会を
させて頂きました。







かわいい!
めんこい!


あえて前に出る遠近法。








私のくだらない話も

ゆるいテンションで

聞いてくださって

素敵なお言葉を下さいます。









お客様も

あたたかく明るい方々ばかりで、

ゆーひさんの事で

あれ何年前の作品かな?など

わからないことがあったら

お客様に聞けば

何でも教えて下さいます。

いつも皆様本当に優しいのです!

和やかな時を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。









ファンミーティングの前日には

ビルボードライブ大阪にて

ゆーひさんワールドを堪能。





何とも美しいシャレオツな

オリジナルカクテル🍸


邦楽カバーやタンゴ、シャンソンなど

とにかくオシャレで素敵なライブでした✨






カッコよくクールで儚く、

でも話すとかわいい…。

魅力が泉のように尽きる事のない方。

それが大空ゆうひさんなのです。








ゆーひさんが

最近シュウマイをよく作るらしいので、

真似して私もシュウマイ作ろかな。







素敵な時間を

ありがとうございました✨