いつも
あたたかいまなざしで
あたたかいお心で
支えて頂き
ありがとうございます。


























この度
独身に戻り
新しい人生を踏み出す事となりました。















実家に戻ってから
裁判などで4年もかかりました。
ずっと出口の見えない真っ暗なトンネルを歩き続けている様で、
怖くて不安で
仕方のない時…
まわりの方々が
変わらぬ笑顔で
そこにいて下さいました。












人の
言葉や笑顔、
心に救われ、
暗闇だけれど、
一緒に手を繋いで歩いてくれている様な気がして、
何度も何度も支えられ、
救われました。
本当にありがとうございました。















日常が穏やかで
小さな事に幸せを感じ
心から感謝する日々です。










笑顔で
皆様に恩返ししてゆきたいです。























息子、6歳。
だいぶ背が伸びました。
しっかり者で
優しくて
カッコつけやで
ひょうきんな彼。
まだ少々泣き虫なところもありますが、
いつも笑顔で隣に居てくれます。
ありがとう。










彼が心身共に健やかに育ってくれる事、
それだけを願っています。
これからも一緒に手を繋いで
感謝の気持ちで歩いてゆきます。
















いつも見守ってくださいまして
心から
ありがとうございます✨
これからも宜しくお願い申し上げます。







初姫さあや