2023年
今年も宜しくお願い申し上げます🌈✨🐇








今年の目標は…何にしようか。








毎年だいたい思う事は、

今年は風邪を絶対に引かない!

今年は痩せる!

のどちらか……。







今年は

自分探しの一年にする!

にしようかな🔍✨





皆様はどんな目標を立てているのでしょう。













新年は

青山カルチャーの宝塚ソングの教室で

皆様で大きな声で歌いながら

楽しくスタート致しました🎵





宝塚の曲は聴くだけでも

アドレナリンですが、

歌うと更にテンションUPで

元気が湧いてきます。


ご興味のある方は是非✨












昨年末は、

かおりちゃん、琴音和葉ちゃんと

和楽器オーケストラのコンサートで

歌わせて頂きました。





和楽器だけでも

ジャズやミュージカルソングが

重厚に奏でられ

本当に素敵な空間でした。

ありがとうございました✨ 






2/12
も愛知県西尾市文化会館にて
同じメンバーでサウンドオブミュージックメドレーをお届け致します。
お時間の合います方は是非✨









今年も皆様にとって

穏やかで心躍る一年になります様に…✨





初姫さあや