街にはクリスマスソングが流れ、
今年もあとひと月となりましたね🎄
皆様いかがお過ごしでしょうか。










先日
鳥越アズーリFM インターネットラジオ。
彩りみどり~color of your life
に出演させて頂きました。









懐かしい宝塚時代のお話を少々…✨✨
予科生の時がやはり印象的です。






本科生の時の思い出はそんなに覚えていないのに…
予科の時の思い出は鮮明に覚えているものです。
独特過ぎる濃厚な1年間。
私にとって必要不可欠な
青春の大切な時代でした。










その他にも
パーソナリティーの
差し入れマイスターのりちゃんから
差し入れの極意なども伺えて
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました🍷




是非覗いてみて下さいませ❤️