11月🍁
今年もあと2ヶ月になりましたね。






私は先日
お誕生日を迎えました🎂







いつもあたたかく見守って下さって

本当にありがとうございます✨







フォーティーへの扉

開けました〜✨✨












10月の中旬にディズニーランドへ✨✨

美女と野獣の町ができてから

初めて仮装で訪れる事ができました。

嬉しかった〜🌹







いくつになっても夢見る心✨









ポット夫人🫖母。


いつも明るく支えてくれています。
ありがとう〜🌹










お誕生日の当日、

息子が心のこもった折り紙のカードをくれました❤️


これでまた一年頑張れるぜよ。

ありがとう〜。

感謝の気持ちで

また1日1日を生きてゆきます。










ハロウィンが終わり、

次はクリスマスがやってきますね🎄

寒さも本格的になってまいりますので、

お身体をお大事にお過ごしくださいませ。






さあや