先日息子が
幼稚園に一泊お泊まり保育でした。











その間
何をしようかなぁ〜と考え…











そうだ、ディズニー行こう!









と思い立ちました。






前日でしたが
夕方からのパスポートが取れました!!
これはもう運命!!












意外にもディズニーに1人で行った事がなかった私。
記念すべき
シングルライダーデビューです✨












息子を送り、
いざ!
舞浜へ!!!








足取りのなんと軽やかな事か。










5時まで時間があったので
1人で映画を見る。
サイコー!












そして夕方、
いざ
ディズニーランドへ!!!
ドキドキワクワク💓










5時でもまだ明るいーー!

シンデレラ城、ただいま。













まず
全てのお店の内観とグッズを
ゆっくり見て回りました。
その間ずっとニヤけてたと思う。
マスク感謝。












美女と野獣エリアのお店の

インテリアや飾りが…




かわいいーー!





ガストンが歯をチェックしてたお鍋。



本屋さんのおじいさん発見。













いつも子連れディズニーの時は
たくさんアトラクションに乗りたいよー
との事で、
お店をゆっくり見る事は不可能。
それも楽しい時間だが、
ぶらりと好きな所へゆける、
なんと贅沢な時間。
サイコー!









ベルに会えたー!!!

かわいいー!!!

立ち居振る舞いが

なんともエレガントーーー!!!








アリスのレストラン。

ゆっくりと噛み締めて食事をする。

ローストビーフが心身に沁みた事…。







そして日が沈み

美しい月と野獣のお城が…

え、美女と野獣15分待ち!

乗るっきゃないね。


前後をカップルに挟まれ、

え、この人まさか1人なの!?

的な眼差しで見られながらも

大きなティーカップに

共に乗り込みました。


シングルライダーー感動😭

私もみんなの幸せを願う。









その後、

いつもは混んでいて入れなかった

ガストンのレストランにて

ビールの様なものを

ゆっくりと飲む。


ベリーチアーズという飲み物。
サイコー!









エレクトリカルパレード

久しぶりに見たーーー。涙。










閉園ギリまでお城横ベンチで
景色を見てさすらいながら
お城の写真を撮りました。











なんと美しい光景。

今頃子供は幼稚園で寝ている頃かな〜

と思いを馳せながら…。







ありがとうディズニー。

ありがとう家族。

また明日から頑張れる。

そんな1日でした。

サイコーと共に感謝!










夕方からの1人ディズニー✨

おすすめです✨✨