年末は

ミュージックステーション、

紅白にて、

マツケンサンバを舞いました。





動体視力で見つけて下さった皆様

ありがとうございました。

紅白では

パラリンピックの閉会式のダンサーズの皆様とご一緒し、

弾ける若いパワーと、

マツケンサンバのリズムが融合し

更に元気の出るナンバーになりました。







そして…ミュージックステーションにて

憧れのタモリさんをこの目で…

拝見する事が出来たのです…(涙)




笑っていいともが終わってしまった今、

もうタモリさんに会いたいという夢は絶たれたのだ…

と打ちひしがれていました。




しかし、一目ですが

タモリさんを拝見する事が出来ました。

目の前にタモリさんが…

今そこに息づくタモリさんが同じ空間にいる…

それだけで感動で泣きそうになりました。

楽屋のモニター越しでタモリさんと。






なんでそんなにタモリさんが好きなのか?

そう思った方にご説明致しましょう。







私、昔タモリさんだったのです。

このように。

画像荒すぎ…。





思い返せば

宝塚時代、私、娘役なのに

余興で10年以上タモリさんを

演じ続けていたのです。




扮装したらただ見た目が似ていたのです。

ただそれだけ…の芸。

司会として出てきて、

髪切った

一旦コマーシャルです。

と言うだけの地味な芸。

にもかかわらず花組の皆様は爆笑して下さっていて…

宴会、それはそれはあたたかい空間でした。






そして

今年はグレイテストモーメントという

大きなOG公演にも出演出来たことで

自分の原点に立ち返り

本来の自分を見つめ直す事のできた

貴重な年でした。

これは周りの協力や家族があっての事でしたので

周りの方々にも本当に感謝でした。







来年は

ずっと延期になってしまっていた

同期とのディナーショーから始まります。

東京はありがたい事に完売ですが、

宝塚でしたら僅かですがまだお席があるそうです。

心よりお待ち申し上げております。







今年もあたたかい心で見守ってくださいまして

本当にありがとうございました。



良いお年をお迎えください。

そして来年も宜しくお願い申し上げます。





さーやより




87期20周年記念ディナーショー「Precious-プレシャス-」【宝塚ホテル】阪急阪神第一ホテルグループ87期20周年記念ディナーショー「Precious-プレシャス-」宝塚ホテルは、阪急・JR「宝塚駅」から徒歩5分。宝塚大劇場のオフィシャルホテルです。館内には歌劇関連の展示も多く、ゆったりと歌劇の雰囲気に浸れます。ここにしかないホテルライフをお過ごしください。リンクwww.hankyu-hotel.com