グレイテストモーメント
無事に千秋楽を迎えました。






退団後、
この様な大きなOG公演は初めてだった上
膨大な曲数の踊りと歌、
まさかのラインダンスまである日々に
ほんの少しだけ頬がこけました。



きっとご覧になった皆様も、
全曲感動してしまうので
心が忙しかったのではないでしょうか。
ありがとうございました。





毎日違う自分の出番に張り詰めながらも、
舞台や袖、楽屋にて、
歴代のスター様の洪水を
感動の涙を抑えながら
ありがたく拝見する日々。
繰り広げられる名曲に元気と勇気を頂きました。




歴代スターの皆様舞台ではもちろんのこと、
周りの方への細やかな心遣いや優しさ…
女性として見習う所ばかりでございました。
アンサンブルでご一緒した方々も
一人一人素敵で、キラキラと輝いていました。









そして、このお方!
そうです、ジュンセナ様!!!
イケメン過ぎて…息がでけへん……。
どしたらええの……。




憧れのジュンセナ様…。
同期の白鳥かすがと入り待ちをして撮って頂きました。
近づくとやけどするようなイケメン度は
今も微塵も変わらず、
むしろ増量されております。
アパショナードのジュンセナ様カコヨスギ!!




でも同じ男の子ママ!!!
ジュンセナ氏が幼稚園とかお迎えに来てたら
どしたらええの!
5度見する!!!
と妄想。




かっこよくあたたかくて素敵な女性、
それがジュンセナ氏なのです。
最強!



ただのファン2人とジュンセナ様。







人生ほぼ宝塚で構成されている私。
歴史に残る素晴らしい舞台に出演出来たこと、
大切な思い出の宝物です。
本当にありがとうございました。




さあや