5月も終わりが近づき、もう梅雨がすぐそこに…
そして夏が近づいてまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。





この夏、
同期のどいちゃんの声掛けにより、
87期、舞台生活20周年の記念ディナーショーに
出演する事になりました。








2001年に初舞台を踏んで早20年。
どいちゃん、きみつん、ゆりちゃん、かおりしゃんと共に。









「precious」
かけがえのないという意味を込めて…。








みんな退団してからそれぞれの人生を歩み、
それぞれの方向を向いております。
でも心は一つ
あの時のまま変わっていないのですよね。
10代のままです!
みんなそのままのピュアな心の持ち主です。
それぞれの時を歩み、なかなか会えない中、
こうして久しぶりに同期で過ごす事のできる時間は、
まさにpreciousなひとときだなと感じています。






普段から少女漫画の主人公の様にキラキラな
かおりしゃん。

シャープさとゆるキャラを合わせ持つ
ゆりちゃん。

バリバリのできる女、そしていつでもハリウッドデビューできる位のスタイルの持ち主
どいちゃん。

すごいカッコいいのに面白くてすぐふざける
きみつん。



たまに会うとついついわちゃわちゃと話したくなってしまいますが、そんな気持ちを抑えて、
真面目に練習に勤しんでおります。






舞台で培ったそれぞれの個性、
それぞれの今までの人生、
みんなの青春の輝きが詰まったステージです。






世の中の状況も見つつ、
開催できる事を祈りつつ、
開催時は感染対策も徹底させて頂きながら、
心よりお待ち致しております。








さあや