2020年







雪の舞う寒さ厳しい今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。






まだまだ来ないと思っていた2020年が
もう来ましたね。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。










来たる
2/29、3/1
榛名由梨さんのライブに出演させて頂きます。







宝塚で初めて
ベルばらのオスカルを演じた榛名由梨さん!
宝塚で初めて
付けひげを付けられたあの榛名由梨さんです!
榛名さん無しでは
今の宝塚はありませんでした。







私は今から5年前に榛名さんとは
恐れ多くもライブでご一緒させて頂き、
秀逸!コテコテの関西トーク!
私のボケを全て拾ってくださる大きな器!
会場の笑いを攫ったのち、
歌い出すと一瞬でその世界に連れて行ってくださる素敵な歌声…。
そんなプレミアムな空間を共有させて頂きました。





そして光栄な事に
また再びご一緒させて頂く事になりました。



直訳、「福を呼ぶライブ」です。


この度は夕霧も一緒です。
3人で更に歌の幅も広がる事でしょう。


榛名さんのお計らいで、
私も夕霧も沢山の曲を歌わせて頂きます。



素敵な空間、トーク、歌で
心温まる楽しいひとときに…。





会場はこちらです。




皆様のお越しをお待ち致しております。

ドキドキ



初姫さあや