ハロウィンの宵
いかがお過ごしでしょうか。










昨日、お誕生日を迎えました。
いつもありがとうございます。








今年はどうしても予定が合わず…
ディズニーハロウィンには行けませんでした(涙)



しかしハロウィンはしっかり楽しみましたよ〜。

ピーターパンとウェンディ。





ラグビー日本代表。
私のTシャツは手作りです。
ガムテープの妙な光沢が…。
桜のマークとカンタベリーのマークはマジックで描きました。





白いTシャツ、赤ガムテープで
意外と簡単にできるので
皆様も是非作ってみて下さいませ。




ただしガムテープは一切伸びないので
大きめのTシャツで作ることをオススメします!













12月は
高汐巴さんのコンサートのカゲコーラスと、
春野寿美礼さんのディナーショーに出演させて頂きます。


元花組の上級生の方々と
宝塚の名曲の数々に包まれて幸せです。
お待ちしております。