あっという間に師走ですね。
12月…
寒いけれど街がクリスマスやお正月に向けて
活気付く雰囲気、素敵ですよね。






息子と二人で
もえりちゃんの出演している
トーマスミュージカルを観て参りました。

{5EC7BD36-8AE7-4A67-90E9-7CE2BB039627}


もえちゃんとトーマスとパーシーが
同じ舞台に!感動!



もえちゃんが、私の憧れのあのくんだり、
「みーんなぁ、こーんにーちは〜」
「こーんにーちはー」
「あれぇ、みんな〜、元気が足りないぞお、
もう一度、こーんにーちは〜」
的なあのやり取りを見事なテンションで
繰り広げていて素晴らしかった〜。
 




終演後は息子から天使へ花束💐
{15119B54-FC1E-4F77-A49D-94FD99B0BF1C}



{56731E72-778D-4724-8FFA-ED7963382D11}


こんなにも緑のタイツを難なく履きこなす人っているでしょうか!さすがだ!
可愛い子を前に
あまり顔を見れないシャイボーイでした…。
夢のひとときをありがとうね。













そしてお知らせ2つです。







NHK青山文化センターにて、
1月から3月まで、6回コースで
宝塚ソングの教室を致します。

新年から新たな気持ちで
なりきりながら清々しく歌いましょう!

宝塚と歌がお好きな方、
是非いらして下さいませ。

https://www.nhk-cul.co.jp/sp/programs/program_1145947.html












1月に安倍晴明の再演に  
出演致します。



現代能「『陰陽師 安倍晴明』~晴明 隠された謎…~」  

2019年1月9日(水)・10日(木)

東京都 中野サンプラザホール

原作:吉田喜重
脚本補綴・振付:藤間勘十郎
演出:野村萬斎
監修:梅若実

出演

葦屋道満:梅若実
安倍晴明:野村萬斎
葛葉姫 / 榊の前:大空ゆうひ
舎人:高野和憲、月崎晴夫
晴明の武神:初姫さあや、琴音和葉、花柳まり草、花陽みく、西尾萌 ほか




新年の幕開けに野村萬斎さんの晴明、
是非ご覧下さいませ。
どちらもお待ちしております。