現代能 安倍晴明 
お稽古にて。
{C53E269E-F790-479C-ABD9-2F0DBB0FBD01}
あずちゃん、みくちゃん、まゆみちゃん、まり草ちゃん。
和気あいあいとした仲間達。











同期のまゆみちゃんとは組が違ったので
初舞台以来に同じ舞台に立出る事が嬉しい日々です。
副組長さんをやっていただけあって
とても細やかな所への気配りが
自然に出来るのですよ!
素敵です!
下級生3人もそれぞれに個性があり、
愛すべきメンバー達です。









新宿文化センターの水辺にて。
{A56DEE2A-C4FB-4852-90EB-279802926F4B}
まり草氏とお揃いな日。
計り知れない面白さを秘めている花柳まり草。









お稽古に登場される
野村萬斎さん
本物だ…
とつくづく毎回思ってしまい、
ゆーひさんの顔の小ささと足の長さ
笑顔の眩しさにも
未だに慣れず
憧れと羨望の眼差しで
拝見する日々でございます。
お二人の並びもうつくしいです。



現代能
安倍晴明お待ちしております。











そして
{389A9EA8-4461-4D8F-9EB7-8FF678133CAA}
息子は最近
「ママー」
と呼んでくれる様になりました。







先日、テレビのラックスのCMの
スカーレットヨハンソンさんを見て
「ママ」
と呼びかけておりましたので
「そう!!!ママだよ!」
とすかさず唱えておきました。
少しでも近づける様精進致します。