遅ればせながら
先日
チギちゃんの
「ウーマンオブザイヤー」
を観劇して参りました。






素敵な作品。
チギちゃん女優さんとして
堂々と輝いておりました。




先日のテレビでもチギちゃんの飾らない魅力が映し出されておりましたよね、
地デジのアップにも余裕で耐えられる。
それがチギなのです。
舞台でもチャーミングな人柄が滲み出ておりました。









ウッチャン、ゆりちゃん、たっちんと
同期4人での観劇でした。

{01721527-5A34-446B-9B32-64785F498E3D}
久しぶりに会えた4人、
休憩中も下らない会話でずっと笑っておりました。
朝に伸びをしただけで腕の付け根を肉離れをしてしまったという…ウッチャンの悲話…。(泣笑)



上の写真をご覧下さい。
無意識に右手をかばうウッチャン…。
利き手……ドンマイ!お大事に!






終演後の楽屋でも
またチギと共にウッチャンの肉離れの話
で盛り上がりました。
ウッチャンの語る不運な話にチギも爆笑しておりました。
寝起きの伸びには気をつけましょう。








そして共演していらした
樹里さんの味のある奥様役、プリティーでした!
樹里さんはエンターテイナーの塊の様なお方なのです。
樹里さんの男役も久しぶりに見る事が出来て嬉し過ぎました。







チギちゃん次はるろうに剣心だね、
また頑張ってね!
素敵な舞台をありがとう。