2018
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。  









大晦日から元旦はユーギリが我が家へ乱入。
お陰で賑やかな年末年始でございました。
{01965418-783F-40C5-A4B2-1A6CAE1CF009}
家族とユーギリと初詣へ。








{F7C732B8-FA18-4C0C-A59C-4BBEF7A38B6C}
今年は年女アンド本厄でした!










お料理が苦手な私ですが
やはりお雑煮は頑張りたい!
大晦日に準備…
{6AAF0ECB-68F0-461D-851A-15376E5C3A6D}
よし、椎茸1日干して、
干ししいたけを作ろう。
「干ししいたけって一晩でそんな簡単にできるものじゃないですよ」
とユーギリからのご指摘。
干ししいたけ…1日にしてならず…。





元旦は干ししいたけにはなりきれなかった
乾燥した椎茸と野菜でお雑煮を作りました。
{5419885F-4E5B-4B82-8DB3-F3EE72078FF2}
おいしかったです!
色々と手伝ってくれてありがとう。







そして元旦はユーギリと、
ユーギリディナーショーの歌のお稽古も本気で致しました。
元旦から本気で歌いました。
お待ちしておりますね。









そして今週末、
7日
池袋マルイのジェンヌスタイル にて、
娘役メイクのレッスンをさせて頂くことになりました。
{7D2CDCF0-2FB8-4336-8DE0-74DE5C51CC7D}
年の始まりは宝塚メイクで華やかに!
お待ちしております。











ユーギリディナーショーはこちら