寒さが増してまいりましたね、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。






先日の事、



元花メンバーで
メイクのかづきれいこ先生のクリスマスパーティーにて、
クリスマスソングを歌ってまいりました。
{571823C4-461A-4E0E-A24D-65B1EABBCD5B}
ユーギリ、はるちゃん、ピアノのももちゃん、よっちゃん。





それぞれの個性が強く、
ずっと笑って過ごさせて頂きました。
才能豊かで素敵な方々です。
{95B07D5F-E58D-4ED4-B813-408EAF11438F}
もろびとこぞりて
ジングルベル
キロロのベストフレンド
すみれの花咲く頃


を、歌わせて頂きました。






ユーギリは「もろびとこぞりて」の歌詞をなかなか覚えられず、
控え室でもギリギリまでずーーっと練習していた。
同期を見捨てず練習に付き合ってあげているよっちゃん…。





そして本番、
もろびとこぞりてではなく、
ノーマークだったキロロのソロ歌詞が飛び、
全く違う歌詞を作詞…。
ある意味天才である…。
込み上げる笑いをこらえました。






クリスマスソングも暖かくていいものです。
皆様も是非歌ってみてくださいませ。





そして





〜お知らせ〜
NHK青山文化センター
ヘアアレンジレッスン





2018年1月13日

ありがたい事に満席に!
引き続き、

1月20日



も追加になりました!
ご興味のある方は是非お越しくださいませ。
皆様と楽しくゆるく過ごせたらと思います。
お待ちしております。





お申込み