昨日
花組の東京千秋楽。





ユーギリのラストデイの
お迎えに楽屋へ行ってまいりました。








ユーギリは今まで毎公演、
この千秋楽という日、
自分も疲れているのにも関わらず
楽屋に誰よりも早く入り、
なかなかの凝った扮装をして
退団者を迎え盛り上げてくれておりました。
私も送り出してもらった中の1人です。








今度は
今まで送ってもらったOG達で
ユーギリのラストデイを迎えたい…
という思いから、
ユーギリ同期、下級生、上級生
OGが集まりました。








朝7:30…早!
テンションマックスでリハーサルをし、
ユーギリを迎えました。









楽屋入り、
イブ氏はアイドルの様に可憐で美しかった。

そして
ユーギリはキラキラと朝の涙を流し
顔に黒い川が…。
男役として
立派に舞台を納めました。





   


無事に朝の一大仕事を終え、
私たちはお茶へ。



まだ朝の9時前。
早起きは三文の徳である。
誰もいない店内。
{6F2D931B-D479-4D7D-A0E5-9590362BE4EE}
うたちゃん、まめ、ふみかさん、
そして…
はい、そう!お気付きですね!


まゆさんです!
蘭寿とむさんです!





ユーギリへの恩返しの為に
朝も早よから駆け付けて下さいました!
なんとあたたかいのでしょう!
本当に偉大なお方です。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです!


ユーギリもスペシャルゲストのまゆさんに
それはそれは喜んでおりましたよ。










千秋楽でいつも思う事ですが、
毎日ハードな日々をこなしながら、
人を思いやる心を忘れない…。
現役の方もOGの方もファンの方も
素敵な女性ばかりなんですよね。
つくづくこの様な故郷がある事に幸せを感じました。







ユーギリ、イブ氏
素敵な舞台をありがとう。
そしてお疲れ様でした。