うっちゃんと花組を観劇して参りました。
{0B814E50-D47D-404E-A716-0ED3B7E95C12}
ショーの客席降りでタカラジェンヌと乾杯できるという夢の様な演出!!

碧宮るかちゃんと乙羽えみちゃんが乾杯してくれました。ありがとう!








今回はユーギリとイブ氏、最後の舞台。






ユーギリ、
楽屋にて
恒例の「いたのか」してくれました(涙)


ラストいたのかはスペシャルで、
たばこの小道具を持ちながら
これ被ってたーーー(笑)!!
{52E6B26A-B567-4EDD-AD5A-0580C8D1340A}
これは何ぞや!?
とお思いの方。(私も思いました)




作り方を解説します。
チギの前回のチラシを拡大コピーし、
顔をくり抜き、
頭に紙で輪っかを付ければ
出来上がり!
だそうです。




これを付けているユーギリを
お見せしたいのですが、
本人は載せる事が出来ないので、





はい、被ると
この様になります。
{4EC8D491-633D-431B-B42B-0AEE68EDEDCF}




……お、お試しください。






退団者で忙しいのにこの様な工作までして
迎えてくれて、
ショーではこれでもかという程
こちらを見ていくれていて…(笑)
ユーギリ、研一の時からそーゆー人でしたので、
もう観られないのだなと思うと寂しさが…。



楽屋とは全然違い、
舞台でのユーギリは
長年の努力で築き上げた男役ここにあり。
という堂々たるものでした。


とても寂しいですけれど、
誇らしい清々しい気持ちにもなりました。



そしてイブシ
可憐で清楚で、
お芝居では何色にもそまれる娘役です。


輝いていて眩しい2人でした。




みりおさんとゆきちゃんのコンビも素敵で、
新たな花組が生き生きと躍動しておりました。




暑い中の公演、
夢と希望をありがとうございますー!




ユーギリとイブシも千秋楽まで
元気に駆け抜けてね〜。