私のもう1つの故郷、
スタジオプライマリーにおじゃまして
恩師のお二方と生徒の皆様にお会いしてきました。





 
中学2年生の時
私は宝塚受験を目指し、
こちらでクラシックバレエやジャズダンスを学びました。





朝比奈久枝先生
{710FD82A-40AC-4BD5-808A-8BE9664FB557}
久枝先生も元花組娘役さんです!
なんとお美しい!!!




先生は骨や筋肉の動きから丁寧にバレエを教えて下さいます。




早いもので出会いから20年間、
辛い時や嬉しい時、
いつも寄り添って下さいました。
もちろん今も。




久枝先生は技術だけでなく、
挨拶の大切さ、
舞台人の前に人としての心のあり方など、
たくさんの方向から導いて下さいました。





今も受験生がたくさん、
皆さん輝いていますね。
今しかない受験生という青春!
懐かしや〜…。





先生に出会えなかったら
今の私はありません。
尊敬する大好きな方です。










そしてもうお一方
{D2453580-8F39-4F89-BA21-86E567734B81}
薬剤界の神、高木先生だーーー!!




プライマリーの生徒の体を整えて下さいます。
高木先生の整体はめちゃ痛い…。
でも……効く。





帰りにケーキを買って頂きました〜やった〜。
高木先生もずっと私を
見守り続けて下さっていて、
私のコンサートなどは必ず駆け付けて下さいます。
感謝です。





5か月の息子の体の動き方を一目見ただけで
左利きの可能性ありとの事!
これ当たってたらすごいーー!






いつ行っても暖かく迎えてくれる場所がある事に幸せを感じた1日でした。