桜さんのディナーショーをそーさんと共に拝見。
  


お隣には、女優ソーカズホ様、
目の前には、歌うさくらいちか様…
なんと豪華なひとときのでしょうか。
{52904A5E-B3E6-433C-9BEC-0A6C1878D59B:01}
桜姉さん、相変わらずの細さ!
パワフルな歌声は
その細く小さなお身体のどこから!?
素敵なディナーショーをありがとうございました。







 

そして宙組、
あさかのまーくんのトップスターお披露目公演観劇。
{527437EE-693D-4688-B2F7-04AE96C372DE:01}
ラダメスとアイーダの愛!
あさかのまーくんの堂々たるトップの姿!
ありがとうあさか!!





同期のよしこちゃんお家へ。
みんなそれぞれがキラキラと輝く自慢の同期。
{B0F43F17-B221-438E-83BF-0E3C3E0132F0:01}


よしこちゃんの家のいい子。
{A7B48480-6EBA-4980-8513-936B6483B176:01}





阿波踊り。
なんという躍動感。
{076CC46F-95FB-4B92-98AF-763FFDD6A0B6:01}
阿波踊りはご年配の方が多いイメージでしたが、老若男女!
特に沢山の若者が阿波踊りに情熱を燃やしていた事に感動。
日本の未来も捨てたものではない。




メガネがおしゃれ女子な
ゆーずみしゅんちゃん。
{34DDED8E-C5D7-4661-B6B7-22657507C204:01}
写真が横になってしまう…
なんでだろ…?


ゆーずみしゅんちゃんはご近所さんです。
OG公演スーパーギフトにも出演しますよー。
観に行くの楽しみにしてるよー。
楽しい時間をありがとう。




夏も終わり、もうすぐ秋ですね。
いつも温かい、いいね!とコメントをありがとうございます~。