お陰様で、
ソーさんディナーショー 、
ホテル阪急インターナショナルにて、
無事に終える事ができました。
ありがとうございました。


{B5C7C062-1F6B-493A-9BF1-BB47625072A5:01}



退団して、
またもやソーさん、桜さんと共演出来るとは…。
さらに酒井先生、吉田優子先生ともご一緒できるとは…、人生何が起こるかわかりませんね。


ソーさんの、退団されてからの第一歩となるこのディナーショーに呼んで頂けて、
人生の宝がまた一つ増えました。
ありがとうございました。


お客様も皆様、
心からソーさんを愛しているのだなぁ…と
その愛を一身に受けて、
ソーさんがそれはそれは輝いていらして…。
その様な暖かな空間に参加出来たこと
本当に幸せでした。



輝くと言えば…
今回デュエットさせて頂いた
「輝く未来」
という歌。


大好きな歌で、
私が宝塚を退団する時のサロンコンサートで、ソーさんが声を録音してくださる形でデュエットをさせて頂いていたのです。



その時、ソーさんはトップお披露目の
大劇場「ベルサイユのばら」のお稽古中。
お披露目の前、様々なプレッシャーやお疲れがあったはず…。

私はダメもとで、お声の出演をお願いしに参りました。
今考えると忙しいトップスターの方に図々し過ぎる!

しかしソーさんは快く、
「私なんかでよければ心だけは込めるよ。」
となんとも爽やかな笑顔で即快諾して下さったのです。
録音の時はソーさんの暖かさに涙したことを覚えております。


今回その思い出の曲を選曲して下さって、ソーさんの優しさをひしひしと感じました。本当に素敵な女性です。

これからもずっと応援しております。




そして
今回の演出の酒井澄夫先生です。
誰よりもプリティ~な澄夫先生!
{105579D8-3BDB-4E24-95E2-30447F99FC4C:01}
先生は宝塚時代から娘役に厳しい!
娘役の色気の無さから
「娘役は全員遊ばれて捨てられたらいいのよ!」
と言う名言を受けたあの日が懐かしいです。
今回も的確なご指導、色々なお話をして下さって、とても勉強になりました。
ありがとうございました。




お稽古後は
桜さんとカフェに行ったり、
{F5DB41BB-318E-40F6-80E0-171254AFA74D:01}

違和感を感じつつも若者に混じりプリクラを撮ったり…
{BC6F844D-75FB-4256-957C-F653DF90817B:01}
可愛すぎる桜姉さま、楽しい時間を共有して頂き、ありがとうございました~。



ソーさんの8月の
シアターコクーンと
サンケイブリーゼで行われるコンサートも桜さんと観にゆきます!


皆様も一緒にゆきましょう~。


桜さんも第1ホテル東京にてディナーショーをされます。
こちらもゆきましょう~。




ありがとうございました~。