同期のとやんの結婚式に出席してまいりました。
本当に素敵な結婚式でしたー。



着物、プロの方に着せてもらおうと思っていたのですが、
着付けを習ったのでせっかくなので
自分で着ました~。

{83102551-51E2-4FE6-B294-CF2B608ED701:01}
気持ちはもぅ…檀れい様。(おこがましい)
気持ちだけなのでお許し下さい。







日本人に産まれたからには、
日本の誇るべき着物は自分で着たいと思い、退団してから着付けを習いました。


お教室の先生です。
教室修了後、青山きもの学院にて。
お二方ともお上品で美しく、
お話すると気さくで、本当に素敵な先生です。
{70126F27-8033-4012-BAD4-0F6BC54D38C7:01}
教室の生徒さん方も、とても多才で素敵な方々ばかりでした。
習った事を活かせるように生活してゆきたいと思います~。






{D266D622-3458-4D76-8993-81CA778B9152:01}
そして、
披露宴では同期ですみれの花咲く頃を歌ったり、
それぞれの近況を話したり、
愛する同期と会えて嬉しかったです。


そして何より、花嫁のとや~んが幸せな笑顔で輝いていて…、沢山の幸せをもらいました。


ありがとう~!