柚希礼音様の武道館LIVEに行ってまいりました。

私がまだ宝塚ファンの学生時代に、
真矢みきさんの武道館LIVEをみて以来の武道館。



同期のどいちゃん、ゆりちゃんが出ているのですもの!

もちろん作るでしょ!うちわ!
{2FF17A2A-3CB2-4A16-8971-FF25D829959F:01}
なつえとウッチャン。


このうちわ。
原宿の竹下通りのダイソーにて、
ジャニーズファンに紛れて材料を入手。
我が家で夜な夜なウッチャンと作りました。


そして、もちろん、付けるでしょ!
ハチマキ!
{B3E8F876-2B4F-44EF-B23F-85D6EEF15C6D:01}
ウッチャンとひまりちゃん。
87期のハチマキも作りましたよー。
同期が出て来るたびに叫んで来ました。


どいちゃん、ゆりちゃんめっちゃ素敵でした!
どいちゃんのキレッキレのダンスね!
ゆりちゃんの可愛さ!

2人とも男役と女役を極みで、本当に頑張ってコツコツと努力を重ねて来たのだなぁ…と、楽しむと共に大変感動致しました。


もちろんのこと、
柚希礼音様とねねちゃんのスタイリッシュなカリスマ性!
体感する事が出来て幸せでした。