真瀬はるかライブに行ってまいりました。





真瀬ワールド、すっかりアーティスト♫



のりのりでペンライト振って来ましたよー。





ライブ中、写真撮影OK!との事で激写!

しかしボケていた…







輝いているわ~。オーラで顔が見えないよ~。



懐かしい花組の仲間とも会えて、

とっても幸せなひとときでした。





タッキー、めおさん、アーサーと。



宙組のまーくんとも久しぶりに会えて嬉しかったです。







余談



今回のライブは、入り口でコイン代わりのバッチを渡され、

それをドリンクと交換できるというおしゃれシステムでした。



しかし!!!

隣の母を見ると…………















身につけてる!!!!!!(笑)

いやいやいやいや!!!!おいおいおい!!





会場の人は、ファッションとしてバッチをくれた訳ではない。



コイン代わりのバッチを、ありがたくファッションに取り入れていた母。



10分は笑いました。



母の余談でございました。









真瀬よ、素敵なライブをありがとう。



皆様、真瀬のCDお買い求め下さい。

とっても癒しの歌声でオススメですよ。