無事に!
2日間のディナーショーを終えましたよ~。

久しぶりの、人前で…内心ガクブルしてたんです。
でも、『緊張している自分を受け入れよう』と思ってね、


そして、始まってみれば、

お客様の暖かな事!!!

このブログを、読んで下さってるだけでも、
私の名前を覚えて下さってるだけでも、感涙ですのに、
わざわざ駆けつけて下さって、本当に嬉しかったです!!

一着目、



トークも、相変わらずのゆるいトークで……
そんなゆるさにも、皆様ついて来て下さいましたよ!シェイシェイ!
そして、滝川クリステルさんのおもてなしをみんなで出来たのは夢の様でした!
ありがとうございました!


歌は上手い下手ではなく、一曲一曲、闘魂!!
これにつきます。

歌詞が聞いている方の心に染み込む様な歌が歌えたら理想なのですよね。


さて、
前半の曲目は、

ビーアワーゲスト おもてなし
夢はひそかに
パートオブユアワールド

私のお父さん
愛の讃歌


を歌いました♫

後半へ続く。