有馬に泊まり、二日目は宝塚へ



観劇前に、まずは懐かしのサラでお茶☕

サラのロイヤルミルクティーは絶品であります!!





おいしいさの余り変顔?!





うたちゃん(千尋)…ぶりっ子すなぁぁーー!

男役だったとは思えないかわいさです(笑)





そして花の道を通り、楽屋へ

みんなが変わらず迎えてくれて、つくづく…宝塚我が心のふるさと……✨✨



お芝居『愛と革命の詩』、ラストがとっても感動的で観終わったあと、悲しいけれど、あたたかな幸せな気持ちになりました

役口の方から、革命の市民の子たち1人1人、どこを見ても目をキラキラさせてお芝居している姿✨

私、花組の群衆芝居が大好きなんです!!群衆を、させて強い組花組、誇りです✨✨

そんな花組にいられて、私は幸せだったわと痛感致したのでした。



最初のタソの貴族、必見です。なーんか気になってね(笑)後から出てくるキーパーソンなのでは?と思いきやもう出ては来ない…(笑)

カツラのモデルはやはりバッハだそうです(笑)そのままスクスク育ってね、タソや



後半へ続く。