皆様ごきげんよう✨

先日、NYから帰国した同期の千尋悠ちゃんと有馬温泉、そして宝塚観劇ツアーに行って参りました🍵

お互いに、人生のひと段落を終え、お疲れ様会です🎉

温泉にどっぷりと二時間程浸かり、
すき焼き。ドーーーンッ!!!


そして、日曜日の夜の定番。
ちびまる子ちゃんからの


サザエさん!!

これ日本人の常識ですよね?!(笑)

そして、今までの思い出や、下らない事などを語り合い……

何故か探偵ナイトスクープの話になり、『探偵ナイトスクープ』の主題歌を二人で熱唱🎵🎵😄


あ、探偵ナイトスクープとは関東ではやっていないんですが、関西では大人気の番組なんです😊下らないけどオススメですよ(笑)

これをちゃんと歌えるのは、私の知っている限り、花組の紫峰七海さんだけです(笑)
いつも楽屋で歌ってました😄🎵


さて、明日は花組観劇に行って来た様子をお伝えいたします💓お楽しみに😘