少し前のことになりますが…

先日、家族で四国水族館へ行きました!


はじめて行きましたが、
とてもいい思い出になりましたおねがい




イルカ🐬のショーの時間には
間に合わなかったのですが、、、

イルカはいたので、息子と見ていましたニコニコ

餌の時間だったのか?
練習の時間だったのか?
わかりませんが、
タイミングよく、イルカが飛ぶところを
見ることができましたラブ



外なので、なかなか暑かったですが
景色がとてもキレイで
癒やしの時間でした照れ







たっくさん素敵な写真が撮れましたウインク

もうすぐ3歳の息子は
はじめての水族館でしたが
とても楽しかったみたいですおねがい



授乳室はキレイな個室があり、
おむつ交換台も色んなところにあり、
おむつは捨てて帰れるので荷物にならず
とても助かりました!!

小さい子供がいても
とても行きやすかったです立ち上がる


次男も興味津々目がハート



お土産はカエル🐸
手足にマグネットが入ってて
冷凍庫とかにひっつきます!


また家族で絶対行きたい場所のひとつになりましたニコニコ