カメラ女子の雑事。

カメラ女子の雑事。

ちょっと変わってます。←わたし
名古屋生まれの名古屋育ち.
28さい.なにげにバツイチなんです.
カメラ大好き写真大好き.
コイスルオトメ.
病んだりはっぴーだったりな感じですが、
よろしくお願いします.

28さいおとめブログのつもり. カメラ写真好きです.
Amebaでブログを始めよう!




おつかれさまです


すでにGW入った方もいるのかなー?



近所のダンディなぱぴーが
車の洗車をるんるんしとりました





そんな中私は仕事へ。





午前のみの仕事なのに
80人弱患者さんをさばき
なおかつ30分の休憩で
れせ。







もーつかれてつかれて
言葉にならない。






リポDのんでがんばる。





明日一日も
とってもとっても忙しいけど
明日行ったら連休.






がんばろお。






{A9F30641-E829-4678-80A7-AE56869DE919:01}

IPhone 6plus pic. No. 36