明日でおわるぞおつかれさまですすでにGW入った方もいるのかなー?近所のダンディなぱぴーが車の洗車をるんるんしとりましたそんな中私は仕事へ。午前のみの仕事なのに80人弱患者さんをさばきなおかつ30分の休憩でれせ。もーつかれてつかれて言葉にならない。リポDのんでがんばる。明日一日もとってもとっても忙しいけど明日行ったら連休.がんばろお。IPhone 6plus pic. No. 36