こんにちは!

アラサーOLまゆです照れ

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

今回は私が見てびっくりしたものを紹介します!!



Gotoキャンペーンなんかもあり、

一時よりはだいぶ日常を取り戻しつつあるこの頃ですが

やはりまだまだマスク無しでの生活は程遠いですよね


それに伴ってマスク関連の商品も

すごくたくさんありますよね


花柄だったりレースだったりのオシャレなマスクとか

マスクケースとか


個人的にはマスクケースも特に必要ないと思ってるし
マスク本体も別にそんな可愛いやつにしなくても…
だって洗って使うにしてもそんな
何十回も繰り返し使いたいものではない…気がするし、

って思ってたので、
せいぜい休みの日は布マスク
(不織布のやつよりはなんとなくおしゃれだと思っている)
にするくらいな私なんですが。

ちょっと気になるものを見つけたので書いてみました。

こちらです↓↓↓

そう、マスクアクセサリー!!!!!

こちらは一例で
ピアスみたいに裏側とマグネットでとめてる
みたいですが、他にも色んなタイプがあります


 

 こちらもピアスっぽいかんじですが、

ボタンみたいな感じになってて

パチッととめるタイプなのでズレなさそうですね!

これくらいさり気ないやつなら、

かわいいしアリかもイヒ!!




 

 お次はチャームタイプで、紐にひっかける用ですね

 顔にバシバシ当たらないのか気になりますがかわいいですね


上の紐につけてますが、下の画像のように

耳の辺りにつけると本当のピアスみたいでいいですねニコ

 

マスクしてるとピアスあんまり見えなかったり

引っかかったりでつける気失せるので、

これは気になりますねキラキラ






 

そして、こちらのようにクリップみたいに

横から挟むタイプのもありました!!

この猫ちゃんめちゃくちゃかわいい…笑



とこんな感じで、色んなマスクアクセサリーが売られてるんですね〜

マスク本体を取り替えても使えるのがいいですね爆笑


まだまだマスクが手放せない日々が続きそうなので、

こういうので気分あげてくのもアリなのかなと思いました


気になるもの、ありましたか〜♡?






牛しっぽ牛からだ牛あたま


 

楽天で購入して本当によかったものを載せてます
よかったらのぞいてってくださいハート
↓↓↓

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブ

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇