こんにちは!

アラサーOLまゆです照れ

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

先日書いたこちらの記事、

アメトピに掲載していただきましたー!!むらさき音符

 

もしよかったら読んでみてくださいウインク

 

アメブロ開いたときアクセス数が爆上がりしてて、

カウンター壊れたかと思いましたwww

 

以前にも1度だけアメトピ掲載していただいてことあって

本当にびっくりしたのを覚えています笑

 

↓こちらの記事です!よかったらどうぞむらさき音符

業務スーパー購入品♡

 

 

さて、実は今日もジモティーで取引のお約束してます!笑

知らない人と会うので、やっぱり毎回ドキドキです><

 

 

上の記事では家具の売買にしか触れてないんですけど、

実は家具以外にも様々な商品がやりとりされてます!

 

服やCD、ゲーム等はもちろん、

保存食まで売ってたりします!ポーン

 

手数料と送料かけてまで売りたくないけど

まだ綺麗だしもったいない…

っていうものがある方は一度試してみてはにやり

 

 

そして物の売買だけでなく、

アルバイトや仕事の募集とか

お友達の募集とかもあったりするので興味深いですグッ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

話は変わりますが、

今日は朝食にこんなものを食べましたキラキラ

 

 
これ知ってますー??
甘食~!!
なつかしい・・・!
 
先日買い物してたら日本百貨店のポップアップストア?が出てて
つい買ってしまいましたイヒ
 
日本百貨店ほんとうに大好き・・・
お高いからあんまり買えないけど・・・
 
最近ダイエットで糖質を少し気にしているのですが、、
この甘食、成分表見たら意外と優秀かもと思いました!
 
1個あたりタンパク質5.8g入ってて
炭水化物17g!!!
 
甘食ご存じない方のために補足しておくと
マフィン?みたいな感じで素朴な甘さがおいしいお菓子なのです。
 
なのでもっと糖質高そうな気がしてた・・・!
 
朝にはこれ1個食べたらおなか満たされるので、
たまにはよいですねぽってりフラワー
 
 
食事制限やダイエットについて、
また別記事で書きたいと思いますキラキラ
 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますラブ

 

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇