こんにちは!

アラサーOLまゆです照れ

 

ご訪問ありがとうございます♡

またまたお久しぶりになりました笑

このブログ、何回お久しぶりって言うん???笑

 

気付いたら、去年の10月を最後に更新ストップ…

 

 

約1年、何をしてたか?

自分的に大きく変わったことをざっくり↓

 

・仕事について

去年転職したのですが、仕事も慣れてきたからこそ

できることが増えて、残業もするようになりました。

もともと興味のある分野の業種なので

できることが多くなるのが楽しくて、

関連資格の勉強にも力を入れてました。

 

・ダイエット始めた

残業が増えたのが9月くらいで、

それからどんどん太るのが止まらなくて笑

服も入らなくなってきたので、

1月からジムに通い始めました。

 

今はコロナの影響でジムは行ってないですが…

食事に気を付けたり、家トレしたりしてますニコ

 

 

ってか!!!

コロナ、ほんといつ終わるんですかねえ??

皆様どのように過ごされてますかえーん??

3月から本格的に引きこもり生活してたので、

もう半年もこんな生活が続いてます。。。

 

在宅勤務多めで彼氏もいない一人暮らし、

本当に家に一人っきりでだ誰とも会話せず

過ごすことが多いので。。

そろそろ病んできました←

 

たまに友達とごはんに行ったり、

リモートで会をしたりしますが、

毎日のささやかな出来事を話したい欲が

押さえつけられ、、爆発びっくり

 

このままだと本当に危ない域に行ってしまう、

誰かに話したくて、ブログかこ!!!ってなりました。

 

というわけで、不定期にタラタラと日常を

つぶやくだけのブログになるかとはと思いますが笑

 

誰かが通りすがりにでも読んでくださったら

嬉しいな~と思いますにやり

 

ただタイトルの通り、相変わらず興味のある分野は

節約、美容なので

そのあたり多めでつぶやこうと思ってます!

 

 

そしてコロナ禍で大きく変わったことなんですが、

引越ししました!!!!!

場所は以前とそう遠くはないのですが、

コロナ禍ということで

立地より家の中の充実度を取ることにしました。

 

ということで少し広くなり、綺麗になったので

インテリアにもちょっと興味が出てきて

おしゃれな家にしたいな~と思ったりするので、

その辺のことも話題にあげたいですね~

 

全身鏡買ったので、

コーディネートとかあげちゃったりもしたい・・・!

 

 

あと緊急事態宣言が終わったあとからですが、

アラサーにして、歯列矯正始めました!

これについてはまた別記事で書こうと思いますが、

食べられるものがかなり制限されるので

生活がけっこう変わりました笑

 

そういや

コロナ始まってから

アマゾンプライムとネットフリックス始めたので

感想とかもつぶやきたい…です…

詰め込みすぎかな…滝汗

 

 

全くまとまってないですがこの辺で!

ではでは〜

 

まゆ赤薔薇