こんにちは!
アラサーOL、まゆですチュー

ご訪問ありがとうございます♡




お久しぶりです


前記事で1週間休みますと言い残したまま
なんと2ヶ月も休んでしまいましたガーン

更新してない間にも遊びにきてくださった方々、ありがとうございますニコ


さて、この2ヶ月何をしていたかというと。


まず、フィリピンのセブ島に
語学留学に行ってましたキラキラ


1週間だけですけどっ


普段の生活では
出会うことのなかった人々と出会えて、
現実とはかけ離れた経験ができて、
とっても楽しかったです。


語学留学といっても1週間なので、
英語能力はほとんど変わりませんが
なんとか拙い英語で伝えようとする力は
行く前よりついたかなと思いましたイヒ

せっかくだから英語の勉強は続けたい…

フィリピンって語学学校に力入れてるし、
なのにかなり安い費用で行けるので
留学考えてる方には超オススメですよ!


セブマクタン空港↓↓↓


色々語りたい気持ちを抑えて
フィリピンの話はこの辺に。


そして!
2月から新しい職場で働いてますお願い

定時は前職と変わらないので
時間的な余裕は全然あるんですが、

なんせ新しい環境で緊張しつつ
覚えることたくさんで
毎日疲れ果てて倒れるように寝てますチーン


やっと少し慣れてきたので、
ブログとか勉強とかも、
また頑張っていきたいなにやり


ちなみに今のところ
職場環境はなかなか良好だと感じてますキラキラ

先輩も優しい方ばかりでよかった!!

早く一人前になれるよう頑張ろう。



今日のところはこの辺でおねがい

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン