こんにちは!
アラサーOLまゆです照れ

ご訪問ありがとうございます♡




やばい…やばいです笑


最近寒いですよね

暖かい部屋で過ごしたいですよね


その結果…





電気代が…


バーーーン


!?

1万円超えてしまった…チーンチーンチーンチーンチーン



去年の冬

最大約7000円だったとき
かなり驚いたんですが

今年はそこから3000円アップ☆

最高額更新されました☆



笑えない…


ガス代も3000円超え…



冬場は1番高いのはしょうがないんですが。

仕事してない分家にいる時間が長いので
高くなるのは当然なんですが。


それにしても
ひとり暮らしでこれはやばくないですか笑



エアコンつけっぱなしで寝ちゃったり
っていうこともよくあったので

気をつけます…えーん



はあ…



こんな更新ですみません笑



ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン