こんにちは!

アラサーOLまゆですチュー

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

前回の記事で書いたように、

転職活動についての記事を作成しようと

パソコンに向き合っていたら、

 

手が止まらず、書きたいことや

伝えたいことが溢れてきて思いのほか、

かなりの超大作になりそうです笑

 

 

今回の転職で、自分でも色々調べ、

エージェントに教えてもらい、

実践を通して学んだことを

これから転職しようと思ってる

1人でも多くの方に知ってもらえたら

嬉しいなあなんて。

 

 

かなり長くなるのと

このブログの雰囲気と合わない気もするので

違うところで書いた方がいいのかなあなんて

今、考え中ですキラキラ

 

最近よく見かけるnoteとかうーん

 

決まったらこちらでお知らせしますチュー

 

 

魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

さてさて。

 

入社書類揃えたり書いたりするのって

けっこう労力がいりますね~

 

 

昨日は健康診断受けに行ってきましたむらさき音符

 

行く途中に、路上で

野菜売ってる人に遭遇!!!

 

なんかたまにいますよね?

トラックで桃とか売ってる人。。。

 

そういうのって

高かったりするイメージがあって

買ったことないんですが

 

 

今回はちょっと雰囲気が違いましたにやり

 

テーブル2つくらい並べて

その上に色んな種類の野菜や果物が

置かれていたんですが…

 

とにかく安いんですガーン!!!!!

 

 

先に購入品載せますねハート

 

やまといも 50円
エリンギ 50円
アボカド 100円

にんにく 1個 10円!!

サンチュ 1袋 10円!!!

 

 

 

こんな野菜達が並んでいたので

ついつい足を止めてしまいましたイヒ

 

合計220円!!!!

 

えええ安すぎない??????

 

ジロジロ見てやりましたけど

痛んでたりはしてなさそうでしたほっこり

 

 

 

地味にうれしいのがにんにくハート

近所のスーパーでは

3個で78円とかで売られてますが

私はにんにくをそんなに頻繁に使わないので

1個でしかも10円って嬉しい!!

 

もう1個買ってもよかったかなにやり

 

 

本当はもっと他のも買いたかったんですよ。

 

 

けどワタシこれから

電車乗って健康診断に行くの…

 

 

ゴボウも長ネギもさつまいももポンカンも

買いたかったんだけど!!!

 

 

さすがにビニールから

ネギはみださせて行くのは

ちょっと恥ずかしいし

 

突然のワンピース
わかる人だけわかってください笑
 
 

荷物が重くなるのも嫌で諦めました…笑い泣き

 

 

まあ結局、買った↑の物は

普通のビニール袋に入れて

持って電車乗って健康診断行ったんで

それだけで十分恥ずかしかったですけど。拍手

 

 

いやでも久々に

お得な野菜達を前にして

テンション爆上がりしましたわハート

 

 

こんなに買っても

こんなに安くすんじゃうの!?

全部欲しいけど…選ばなきゃあああラブ

 

ていう感じ。

アドレナリン大放出されてましたチュー

 

 

また出会えるといいなあハート

 

 

 

 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン