こんにちは!

アラサーOLまゆですにやり

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

新年始まって、

福袋の開封記事をよく見かけますねキラキラ

 

 

私はというと、基本的に福袋は買いませんうーん


最後に買ったのは高校生くらいだったかな…


 

理由としては、ずばり

福袋用の服や売れ残ってる服が

入ってる可能性が高いからですショック

 

↑アパレルやってた友達が言ってて、

そりゃそうだよなと思いつつ

あんまり買う気が起きません笑


 

それに、

このブランドの服なら全部好み!!

っていうくらい

好きなブランドがあれば別ですが、

大体、いらないものが入ってますぼけー

 

それだったら本当に欲しいものだけを

お金出して買った方が

結果的にいいと思ったり。




いらないものが入ってると

ただタンスの肥やしになるし

メルカリで出品しても

売れるとは限らないしぼけー

 

あと私は身長が152㎝と低いため

サイズ的な問題も気になりますね笑い泣き

 

サイズ合わないと結局着ないし…



まあ、ワクワクを楽しむ物ですよね笑い泣き

お金に余裕があったら

また違う考えになれるかもな。。照れ

 

 

そんなこんなで

福袋の情報収集すら

行ってなかった私ですが、

いろんな方の開封記事や動画などを見て

来年は欲しいかも!!と思った

福袋がありますのでご紹介しますニコ

 

 

まあ、買えるの来年だから

今言ってもどうしようもないんですが

備忘録ということで笑

 

3つありますが共通してるのは

洋服以外の福袋ってこと音符

 

 

①KALDI


何種類かあるみたいですが

私は食品福袋が超いいなと思いました!

 

パスタとかオリーブオイルとか

トリュフ塩とかジャムとか

その他すごく色々入ってて

すっごくいいなあとハート


食品なら、普段食べない物でも

食べてみようーって思えるし

誰かにあげることもできるチョキ


 

ただめちゃくちゃ人気みたいなので

買えるのかどうか…

 

 

②SABON


ボディケアといえばこれ!な、SABONハート

 

今もスクラブ愛用してるんですが

福袋にはシャワージェル、スクラブ、

ボディミルクなどなど

色々入っててお得むらさき音符

 

SABONのボディケアなら

ハズレがないって思えるから

ちょっと高くても買いたいですよね!

 

 

③ジェラピケ


これは洋服ではなく部屋着なので笑

 

ジェラピケは普通に買うと高すぎますよねショック

多少選べなくても、どれもかわいいし

ちょっと趣味じゃなくても、

部屋着なら全然着れちゃいますよねニコ

 


通常の8000円の福袋と

WEB限定のプレミアム福袋16200円が

あったんですが

このプレミアムの方は

ちょっと大人の女性向けで、

 

ショーパンではなく長ズボンだったり

色味も落ち着いてて

こっちすごく欲しいな~って思いましたラブ

 

 

こんな感じですね照れ

来年実際どうなるかはわかりませんが笑

 

クリスマスコフレとかにも

手を出してみたいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン