こんにちは!
アラサーOL、まゆですウインク

ご訪問ありがとうございます♡



あけましておめでとうございます照れ

ついに2019年になりましたね〜!
1日すぎてますが笑


今年もブログ続けていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致しますニコ



元旦はガッツリ実家でゴロゴロしてた私の
今年の抱負は…


とにかくやりたいことをやる!!!


ことですねイヒ



去年は色々と我慢我慢の
1年だったかなと思うので…


今年はやりたいことを
バーーーンと爆発させたいです!!


むらさき音符自分のスキルアップの為の勉強
むらさき音符ブログをもっと成長させる


何かやろうとするとお金がかかるので、
お金も稼がないとね真顔



あとは、いる物といらない物を
しっかり判別していきたいな。


部屋を綺麗にすることもそうだし、
財布がレシートでパンパンとか
そういう状態にならないようにしたいチーン

無駄な物も買わないように!!





こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します照れ






ではでは〜
 
まゆ赤薔薇
 
 
\普通のOLだって、副収入作れるんです/
 まずは1歩踏み出してみませんか?
 

ゲットマネーコイン

お友達還元制度がすごい・・・!

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 ファンくるラブラブ

日用品や外食など色々お得になっちゃいます

ここからの登録で300円もらえます!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ポイントインカム ぽってり苺

ボーナスでザクザクたまります♡

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
 
ライフメディアふんわり風船ハート
こちらからの登録で最大500円♡

ライフメディアへ無料登録

 
Japamoniふんわり風船ハート
お得に綺麗になれちゃうモニターサイト♡

 
モッピーうずまきキャンディ
お友達紹介キャンペーン中!
お金がたまるポイントサイトモッピー
 

ポイントタウンふんわり風船ハート

ポイントサイトデビューにオススメ♡

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン